【必見】ゆめやの葉酸サプリは待て!口コミと効果を暴露

目次
ゆめやの葉酸サプリを購入!効果を徹底検証! ゆめやの葉酸サプリの効果ってどうなの?効くの? ゆめやの葉酸サプリの口コミはどう? ゆめやの葉酸サプリを実際に購入して思う事

 

ゆめやの葉酸サプリを購入!効果を徹底検証!

ゆめやの葉酸サプリの効果を検証

効く商品を常に発売している"ゆめや"さんから
女性なら絶対に気になる葉酸サプリが発売されました。

 

今葉酸サプリって凄くたくさん出ていますよね。
実際どれが効くの?って疑問な私は
効果もあって、安心して飲める葉酸サプリを探していたんです。

 

ゆめやさんと言えば・・・
やっぱりダイエットにはかかせない
すっぽんサプリです。
これは凄く効果があったので、葉酸も効くはず。

 

そんな考えから購入してみたって感じです。

 

でもノリだけで購入したんじゃないですよ。
葉酸サプリブームに便乗して
発売されている商品はたくさんありますが
ゆめやの葉酸サプリは
多くの出産経験者が実際飲んで元気な赤ちゃんを出産している
という結果も出ている葉酸サプリなんです。

 

では私が出産まで飲んでみた感想を
ココからは全て隠す事無く公開していきたいと思います。

 

葉酸サプリ選びで失敗したくない方は
最後まで要チェックですよ!!

 

ゆめやの葉酸サプリの効果ってどうなの?効くの?

ゆめやの葉酸サプリ

厚生労働省が推奨している葉酸ですが
なぜ葉酸をそんなに奨めているのかを
まずは書きますね。

 

『葉酸は妊活中・妊娠中に摂取する事で
障害を持って産まれてくる可能性を
物凄く下げる事が出来る』

 

という事なんです。

 

つまり・・・

 

私の体験談は、健康なベビーを無事に産む事が出来たのか?
という部分をメインにレビューして行きたいのですが
実は・・・・

 

他にも嬉しい効果がたくさんあったので
その事についても詳しく解説したいと思います。

 

ゆめやの葉酸サプリを飲んでわかった3つの事

意味もわからずイライラする事がなかった

ママ友たちから聞いて気づいた事なんですが
結構みんな意味も無く旦那さんにイライラしていたそうです。

 

中でも印象に残った話は・・・

 

ママ友『甘いものが食べたい!!』
旦那様『それじゃケーキを買ってくるね!』
ママ友『う〜ん おいしい♪』
旦那様『よかった!じゃあ毎日1個買ってくるね!』
数ヵ月後・・・

 

ママ友『アナタが毎日ケーキを買ってくるから太ったじゃないの!!』

 

 

これ旦那様が可哀相すぎますよね・・・
希望を叶えてあげたのに、なぜか怒られる(-_-;)

 

妊娠中のイライラはこういった事がよく起こるそうなんです。
授かった子供が原因で怒って喧嘩になるなんて本末転倒ですよね。

 

あと、最近わかったことみたいですが
赤ちゃんはお腹の中にいても
外からの音も聞こえているそうです。

 

つまり、喧嘩ばかりしている事は
明らかに子供に悪影響・・・

 

こう言ったことを未然に防ぐ事に繋がるって意味でも
ゆめやの葉酸サプリはいいのかなって思います。

 

妊娠中でもお肌が保たれた

当たり前ですが、母親の栄養を赤ちゃんに送っていますよね?
つまり、2人分栄養は取っておかないといけないわけです。

 

でもつわりがあると食べたい時も食べれません・・・
この時に栄養が足らずにお肌の調子が悪くなるんだと思います。

 

ビタミンやミネラルは必須なのですが
いつもは食べれる食事から摂取できない。
そんな時にゆめやの葉酸サプリを飲む事で対策できたんだと思います。

 

ママ友の中には
かなりお肌がボロボロで大変な事になった・・・
って方もいましたが、私は大丈夫でした。

 

健康に生まれてくれた

仕事に夢中になっていた私が
旦那と出会ったのは33歳でした。

 

2年お付き合いして結婚。
そして妊娠。

 

つまり、世間で言う高齢出産(35歳以上)
35歳を超えると、ダウン症などの障害を持って産まれる確率はどんどん上がるそうです。

 

そこで対策できるのが葉酸サプリなんですが
葉酸サプリを購入する前に色々調べてみると
何でも良いってことではないそうです。

 

選ぶなら"合成葉酸"が良いとの事でした。

 

理由は、天然葉酸だと吸収率が合成葉酸の半分しかないからだそう。
天然って良さそうですけど、葉酸に関しては微妙っぽいです。
同じ量を飲んでも半分しか取れない
って事はかなり致命的なので、
合成葉酸から選ぶ事にしました。

 

ゆめやの葉酸サプリの成分

 

その中でも栄養面・飲みやすさ・口コミの良さで一番良かったのが"ゆめやの葉酸サプリ"って事なんです。
色々調べて購入したんですが、本当にゆめやの葉酸サプリを選んでよかったです。

 

私みたいに、これから高齢出産になりそうな方には特にオススメですね。
当然ですが、私より若い方でも障害のリスクを下げるためには飲むべきです。

 

20歳で出産したとしても、0%ではありませんので。

 

妊娠前から出産まで飲めばいいの?

妊娠するまで葉酸を飲んで赤ちゃんを授かり
出産したからもう飲むのはやめよう。

 

なんて思っている方も多いみたいですが
これはかなり間違った認識です。

 

葉酸や他の栄養もしっかり取って
栄養満点の母乳を赤ちゃんに飲ませなければいけません。

 

直ぐに粉ミルクを使う方が最近増えていますが
これがかなりリスクがあります。

 

1日に10数回母乳を飲ませる事になるのですが
これは赤ちゃんが落ち着ける大切な時間でもありますし
母乳で育てた赤ちゃんは病気にかかりにくく
SIDS(乳幼児突然死症候群)の予防にもなるんです。

 

赤ちゃんは絶対に母乳で育てるべきです。

 

また、経済的にも明らかに助かるんです。
うちの子供は今1歳ですが、WHOのガイドラインだと
2歳までは母乳で育てる事がベストなんだそう。

 

これは皆さんも知っておいて下さいね!

 

しっかり栄養も取れて、健康な赤ちゃんを産みたいなら葉酸は必須です。
その中でも高い効果を望みたいなら、ゆめやの葉酸サプリって感じですね。

 

詳しい詳細は、ゆめやの葉酸サプリの公式ページをチェックしてみて下さい。

 

ゆめやの葉酸サプリの口コミはどう?

 

良子 ★★★★★
物凄く元気に産まれてくれました
葉酸サプリって種類が物凄く多いんです。安全面を押し出している商品が多いけど、結局どれがいいのかな?って迷っていました。
その中でもゆめやの葉酸サプリは残留農薬検査も行っていますし、粒にニオイがなくて飲みやすいという口コミを良く見たので購入しました。
栄養素もたくさん入っているので、これ1本でビタミンやミネラルが補われるみたいです。
先月元気な男の子が産まれたので、ゆめやの葉酸サプリには本当に感謝です。
授乳時期もお世話になりたいと思います。

 

マキ ★★★★★
舌に乗せても嫌な感じが一切無い
妊娠に気づいた時に葉酸が必要だと言う事を知り、急いで適当な葉酸サプリを買いました。
かなり有名なメーカーの葉酸だったので、大丈夫だとおもっていたのですが、これが失敗で・・・
舌の上に乗せるだけで苦味が口全体に広がって、物凄くまずいんです。
これでつわりの時期に入った事を考えると、絶対に飲めないと思って他を探していた時に、ゆめやの葉酸サプリに出会いました。
ゆめやの葉酸サプリは一切苦くなく、栄養面も考えて作られた葉酸サプリなんだそうです。
安心して飲めるし、ゆめやの葉酸サプリを飲んだ先輩方が皆さん健康な赤ちゃんも出産されているので効果はかなりあると思います。

 

まるるん ★★★★☆
アレルギーの私でも安心
野菜などの農薬に凄く敏感な私は、葉酸を飲むときは絶対に残留農薬チェックを行っているものにすると決めていました。
葉酸サプリってすごいですね。最近では放射能検査済みのものまであるんです。
その中でもずぼらな私は、ゆめやの葉酸サプリに決めました。
理由は、他の葉酸には入っていない体に必須な栄養素が多く入っていたからです。
まだ妊娠中で出産を控えていますが、健康に育ってくれているみたいで安心です。
私のアレルギー症状も出ないので、ゆめやの葉酸サプリがこだわって作られている事は身を持って実感しました。

ゆめやの葉酸サプリを購入する前に私が調べて出てきた口コミを掲載しました。
かなり口コミが良い事に気づくと思います。

 

過剰に宣伝しているイメージが一切ないゆめやの葉酸サプリですが、効果の方はすごいんです。
どの商品とは言いませんが、宣伝ばっかりにお金を使って、商品は粗悪品だ!とネットで書かれている商品もありました。

 

やっぱり実際に使ってみた人の感想を見るのが一番信用できますよね。
私の体験談も参考にして下さいね。

 

ゆめやの葉酸サプリを実際に購入して思う事

出産してから知ったのですが、35歳で出産した時のダウン症の確率は、1/378でした。
これが40歳になればダウン症の確率は、1/106だそうです。

 

40歳以上からは、1歳年を重ねるごとに、分母の数を20ずつ引いてください。
41歳なら1/82、42歳なら1/63です。

 

45歳だと1/30です。

 

かなり高確率で気が滅入ってしまうそうな確率ですよね。
でも、色々調べてみると葉酸を摂取する事で卵子を若返らせる事が出来る事が研究で発見されたそうなのです。

 

これなら厚生労働省が推奨しているのもわかります。
健康な赤ちゃんと旦那さんと3人で、新しく楽しい生活を送りたいなら、葉酸は必須だと言う事ですね。

 

『我が子に限ってそんな事は無い』

 

そう考えている方もいると思います。
しかし、ネットの某サイトを見ていると、"障がい者をバカにしていた友達が産んだ子供がダウン症でした"という書き込みがありました。

 

この方も『自分にはそんな事絶対に起こらない』と思っていたと思います。
しかしこれが現実です。

 

産まれて来る子供の事。
自分達の事。
親の事。

 

色々考えると、安心して効果を実感している葉酸を飲む事は非常に大切な事だと今ではわかります。
元気な我が子と幸せに暮らしている生活を想像してみて下さい。

 

元気に生まれた赤ちゃん

 

長くなりましたが、私の"ゆめやの葉酸サプリ"の体験談レビューをこれで終わりたいと思います。
私の体験談を参考にしてもらえたら嬉しいです。

 

 

 

⇒私が飲んでいる"ゆめやの葉酸サプリ"はこれ

 

 

目次
ゆめやの葉酸サプリを購入!効果を徹底検証! ゆめやの葉酸サプリの効果ってどうなの?効くの? ゆめやの葉酸サプリの口コミはどう? ゆめやの葉酸サプリを実際に購入して思う事